容姿だけじゃない?血液型と家族構成で占う「本当に魅力的な女性」ベスト3

容姿だけじゃない?血液型と家族構成で占う「本当に魅力的な女性」ベスト3

容姿が特別にかわいいとか、美人とかではないのに、なぜかモテる……。


そんな女性は、あなたの周りにもいるでしょうか?


男性を惹きつける「魅力」はさまざまで、何も容姿だけで心を惹かれているわけではないのです。


今回は、血液型と家族構成をもとに「本当に魅力的な女性」をご紹介いたします。ランキング形式で、ベスト3の発表です。



3位/A型・一人っ子の女性


思慮深さをアピールするのが上手なタイプです。


男性は「何を考えているんだろう」と好奇心がくすぐられるでしょう。


また、細かいところによく気がつき、その細やかな気配りに対し、分かる人は分かってくれるもの。


陰ながら好意を寄せている男性も、実は多いのがこのタイプです。


2位/B型・真ん中っ子の女性


かわいらしさと素っ気なさを武器に、男心を翻弄する小悪魔タイプ。


突然の親しい素振りで「あれ、この人自分に気があるのかな?」と思わせておいて、その次の日には無関心……


天然の人たらしとも言える態度で、多くの男性を「えっ、好きじゃなかったの?」と悩ませる存在です。


ムードを味方につけるのも得意で、とくに、男性と会話をするときは聞き上手に徹することも多いようですね。結果としてモテモテに。


1位/B型・末っ子の女性


気まぐれで新しもの好きな性格をしていて、いつも新しい情報を男性に与えるのが上手です。


他の女性にはない天性の好奇心に、男性もどんどんハマっていきそう。


また、異性との距離感の取り方が絶妙なのも特徴の一つ。変化を持たせるためにお互いの距離を近づけたり遠ざけたり、押し引きや緩急をつけるのがうまいのです。


それが刺激となって、男性は夢中になっていくのです。


素直なアピールも大切


容姿を問わず男性を惹きつける女性は、男性の狩猟本能を上手にくすぐることができるもの。


しかしテクニックだけに終始すると、表面的な恋愛しか見えてきません。


もしも大好きな彼がいるなら、一度くらいは駆け引き抜きで、ストレートにぶつかってみるのも良いかもしれません。


意外とその方が、心から満たされた恋ができるはずです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ