「JELLY2月号」がコスパ最強すぎかも。ネイル6色とマスクストラップも付録でついてくるなんて驚きです


最近は雑誌付録のクオリティがどんどん高くなってきており、付録目当てで雑誌を購入する方も多いのでは?



いまIGで話題になっているのは、JELLY2月号の豪華付録。なんとネイルカラー6色とマスクストラップが付録でついてくるんです!



JELLY2月号の付録が豪華すぎ…





@yuka_nakajima08 / Instagram



2020年12月17日に発売された「JELLY」2月号(税込880円)。アンダー1000円の雑誌に、ネイル6色とマスクストラップが2本ついてくるなんて驚きですよね。



プチプラですが、そのクオリティも侮ることなかれ。一度塗りでもしっかり発色し、重ね塗りをするとジェルネイルのようなぷっくり感を楽しめるんだとか。



冬のニュアンスネイルにぴったり





@___000720 / Instagram



ネイルカラーはパールホワイト、マスタードイエロー、シャンパンゴールド、ラベンダー、グレージュ、ココアブラウンの6色。冬にぴったりな落ち着いた色味がそろっており、単色塗りはもちろん、ニュアンスネイルにもおすすめです。





@kumo_ha_watagashi / Instagram



こちらはパールホワイトとラベンダーを組み合わせたネイル。透明感のあるカラーで、手元を華やかに彩ってくれますよ。



ハケもしっかりしているため、塗りやすさも抜群なんだそう!



新しい必需品?マスクストラップ





@yuuki_408_ / Instagram



食事のシーンでマスクを外す際、置き場に困ったり気付いたらなくしてしまっていた…なんてことはありませんか?そんなときに役立つのがマスクストラップ。



首からマスクをかけられるので、マスクを外すシーンでも保管場所に困ったり、なくしたりする心配はありません。



JELLY2月号には、マスクストラップがゴールドとシルバーの2本ついてきます。まだまだマスク生活が続くいま、重宝すること間違いなしですよ。



気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ