ほっとする甘さが冬にぴったり。THE ALLEYからバレンタインドリンク“ショコラキャラメルミルクテイー”が発売


THE ALLEY(ジ アレイ)」の全店舗で1月14日(木)から販売がスタートする「ショコラキャラメルミルクティー」をご紹介。



バレンタイン当日、2月14日(日)までの期間限定メニューです。



「ジ アレイ」のバレンタイン





「ジ アレイ」が今年のバレンタインに贈るのは、しっかりとした風味の“アッサム”を使用して作るショコラティー仕立ての「ショコラキャラメルミルクテイー」(税抜580円)。



HOT、MILD HOT、COLDから好みの温度を選ぶことができますよ。





キャラメルがショコラの風味をより一層引き立てる、ほっとする甘さが冬にぴったりの贅沢ドリンクです。



黒糖タピオカシリーズには、Lサイズが!





ちなみに、昨年の12月26日(土)からは、「黒糖タピオカラテ」と「黒糖タピオカ抹茶ラテ」がLサイズ(各 税抜750円※COLDのみ)でも楽しめるようになったのはご存知ですか?



「ジ アレイ」で発売当初から根強い人気という、黒糖タピオカシリーズ。



茹で上がったタピオカに沖縄産黒糖蜜を丁寧にからめて煮込むことで、コク深くしっかりとした甘さに仕上げられているんですよ。





出来上がり後3時間以内の黒糖タピオカのみが使用されているので、モチモチ感と噛んだ時の黒糖蜜の香りの強さも感じることができるはず。



マイルドに仕上げた「黒糖タピオカラテ」と、柔らかい苦みが相性抜群の「黒糖タピオカ抹茶ラテ」を、飲みごたえのあるビックサイズで味わってみてはいかがでしょう。



「THE ALLEY」 日本 オフィシャルサイト

http://www.the-alley.jp



カテゴリ