レイヤードコーデのマンネリ化はこれで打破!春は1枚で着られるGUの「フリルカラーブラウス」が優秀なんです


レイヤードする着こなしがトレンドの今、プルオーバーと合わせるシャツがいつも同じでマンネリ化していませんか?



今回はレイヤードコーデのマンネリ化を打破する、GU(ジーユー)のブラウスをご紹介します!



ビッグなフリルカラーがアクセントに





@mi___.5 / Instagram



GU(ジーユー)の「フリルカラーブラウス(税抜1,990円)」は、フリルのついた大きな襟が特徴のブラウス。



今の時期は、シャツとプルオーバーを合わせた旬のレイヤードコーデがおすすめです。フリルがガーリーな雰囲気にしてくれるので、カジュアルなニットやスウェットと合わせれば、甘めテイストが抑えられて程よいこなれ感が演出できますよ!



いつも同じシャツを合わせてコーデがマンネリ化しがちな人は、ぜひトライしてみてくださいね。



また、大きな襟は小顔効果も抜群!顔周りをすっきり見せてくれますよ。



春は1枚でOK





@mi___.5 / Instagram



春になったら1枚で着て、写真のようにデニムなどのボトムスにインするのがおすすめ。デニムと合わせることで、甘すぎずに程よくきれいめカジュアルコーデが完成します!





@mi___.5 / Instagram



少し肌寒い日は、写真のようにニットカーディガンをアウターとして合わせるのもおすすめですよ。



「フリルカラーブラウス」は、オフホワイト/ベージュ/パープルの3色展開。



ホワイトはもちろん、ベージュもどんなアイテムとも合わせやすいカラーになっています。



パープルは、きれいなラベンダーがアクセントになる色なのでシンプルなモノトーンのニットが多い人におすすめ!春は1枚で着るのにぴったりのカラーですよ。



GUのオンラインストアでは、残念ながらホワイトが全サイズ完売となっています。ホワイトをゲットしたい人は、お近くの店舗でチェックするか、再入荷通知を登録して待ってみてくださいね。



キャミソールワンピースに合わせてもOK





@neni.mo / Instagram



パンツやスカートなどのボトムスだけでなく、キャミソールワンピースやジャンパースカートに合わせてもおすすめ!



ロングシーズンで着回すことができる「フリルカラーブラウス」を、ワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。





カテゴリ