“福男”の副賞「えびすフィナンシェ100個」プレゼントキャンペーン開催

“福男”の副賞「えびすフィナンシェ100個」プレゼントキャンペーン開催


西宮神社の恒例行事「開門神事・福男選び」が、コロナ禍により中止となった。これを受け、洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」が、毎年福男の副賞として贈呈している「えびすフィナンシェ100個」を抽選で3名にプレゼントする企画を、1月9日(土)~11日(月・祝)の期間限定で実施する。

縁起菓子「えびすフィナンシェ」



福男で知られる西宮神社は、福の神として崇敬されているえびすさまをおまつりする神社で、全国に約三千あるえびす宮の総本社。


「アンリ・シャルパンティエ」では、兵庫県の発展と食に関わる支援をしている縁から、食べる人の幸せと商売繁盛を願って、毎月1日の「旬祭」に西宮神社に縁起菓子「えびすフィナンシェ」を奉納している。

同商品には、煮ても腹が割れないことから縁起がいいとされる大粒の大納言小豆を使用。丁寧にシロップで漬け込んだ小豆の程よい甘さと食感を楽しむことができる。

オンラインショップで3,000円以上購入


今回のキャンペーンでは、期間中に「アンリ・シャルパンティエ」オンラインショップにて3,000円(税抜)以上購入した人の中から抽選で3名に「えびすフィナンシェ100個」をプレゼント!

この機会に、お菓子を通じて“福”を感じてみては。

西宮神社周辺店舗でも販売


また、西宮神社の周辺店舗(エビスタ西宮店・酒蔵通り店・阪急百貨店 西宮阪急)では、専用スペースにて「えびすフィナンシェ」の販売を実施。

新型コロナウイルスの影響による各催事場の入場制限および開始・終了時期については、各百貨店・商業施設に準拠するので、来店の前に確認を。
カテゴリ