10の質問でわかる!あなたと彼の「運命のカップル度」診断

10の質問でわかる!あなたと彼の「運命のカップル度」診断

あなたと彼の結びつきの深さは、いったいどれほどのものなのでしょうか。


他人と比べることができないだけに、かなり気になるものではないかと思います。


そこで今回は、10の質問から、あなたと彼の「運命のカップル度」がわかる診断をご紹介いたします。



Q.あなたと彼をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。


1.今、二人で熱中できるものがある。


2.最近、LINEで寝る前のお休みメッセージをしている。


3.ここ一週間、会って食事をした。


4.運命の出会いは確かにあると思う。


5.お互い自然体で付き合えていると思う。


6.共通の友達が3人以上いる。


7.3日以上会わなくてもへっちゃらだ。


8.ファッションの好みが合う。


9.生活のリズムや趣味が似ている。


10.映画や動画、DVDなどを一緒に観ることが多い。


何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。


当てはまった数が0~2個…運命のカップル度20%


あなたと彼の関係は、やや、彼のペースに巻き込まれてしまうところが多いようですね。


しかし、それは悪いこととばかりではなく、一緒にいることであなたの良い点を引き出してもらえる関係でもあります。


わずかに緊張感はあるかもしれませんが、何でも話せる関係を築ければ、お互いに助け合っていけるでしょう。


付き合っていく中で多くのことを学べる二人なので、お互いの価値観を知ることが絆を深める第一歩。


一緒にいるだけで、じわじわハッピーになっていけるはずです。


当てはまった数が3~5個…運命のカップル度45%


あなたと彼との関係は、あなたが彼を尻に敷くような間柄のようですね。


彼に対して、何かツッコミを入れたくなったり、イジりたくなったりしませんか?


もしかすると、あなたの中に「相手よりも精神的に優位に立ちたい」という心理が働いているのかもしれません。


楽しんでいるうちはいいかもしれませんが、相手を精神的に萎縮させてしまわないように気をつけて。


お互いの居心地がいい距離感がわかってくれば、いつまでも一緒にいられるはず。


当てはまった数が6~7個…運命のカップル度65%


あなたと彼は、お互いの良い点を引き出せる関係にあるようです。


仲が良く、束縛もしない自由な付き合いができるのが特徴。


相性的には申し分ないので、悲しい気分になることも少ないのではないかと思います。


心の繋がりを求めるあなたと彼は強い信頼関係で結ばれるため、とても長続きする相性です。


当てはまった数が8~10個…運命のカップル度90%


あなたと彼は、お互いの「恋愛に関する考え方」が少し異なるもののようです。


お互いに、「自分の周りにいる人」とは違うタイプの相手なので、刺激的で新鮮に感じるでしょう。


価値観の違いからすれ違うこともありますが、共通の目標が生まれると、関係性は一気に強固なものになっていきます。


お互いにない部分を補い合える絶妙なコンビネーションも生まれるでしょう。凹凸がピタッと合う運命の二人です。


ずっと一緒にいるためには…


大好きな彼とずっと一緒にいられる……つまり運命のカップルになるというのは、ある意味「女性の夢」ともいえるのかもしれません。


でも、相性が良いからと言って努力を怠るのはNG。お互いのいたわりあいの心を大切にしましょう。


関係が長く続けば続くほど、結局は相性よりも許し合いや譲り合いの精神が大切になってくるように。


パワーバランスも大切ですが、駆け引きや私心のない「まごころ」が何よりも大事なことなのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ