一息つきたいカフェタイムに!KIHACHI監修のパンがファミマに再登場

一息つきたいカフェタイムに!KIHACHI監修のパンがファミマに再登場


ファミリーマートに「KIHACHI」監修のパンが再登場!1月5日(火)より「patisserie KIHACHI監修 ブリオッシュのカラメルフレンチトースト」と「KIHACHI監修 2種オリーブのチーズフォカッチャ」が、北海道・沖縄県を除く全国のファミリーマートにて発売中だ。

冬にぴったり!コク深くリッチ感のある美味しさ



「patisserie KIHACHI監修 ブリオッシュのカラメルフレンチトースト」147円(税別)は、「patisserie KIHACHI」監修として昨年9月に発売し好評を博したフレンチトーストを、さらにグレードアップした商品。

美味しさのポイントとして、フレンチ液を前回の商品より約130%に増やし、さらにカラメルソースを加えることでコク深い味わいに仕立てている。

2種のオリーブ×ゴーダチーズ



また、今回新たに登場する「restaurant KIHACHI」初の惣菜パン「KIHACHI監修 2種オリーブのチーズフォカッチャ」121円(税別)は、もっちりとしたフォカッチャ生地に、相性が良いブラックとグリーンの2種のオリーブとゴーダチーズを合わせた一品。

オリーブの爽やかな塩味と、香ばしく焼き上げられたチーズの香りがフォカッチャ生地のおいしさを引き立てている。

食事にも、一息つきたいカフェタイムにもぴったりな「KIHACHI」監修のこだわりのパンを、この機会に味わってみては。
カテゴリ