今年はどんなことに挑戦する?「gray」の刻印ピンキーリングは、きっと私たちを勇気づけてくれるはず


小指にはめるリングは、チャンス・挑戦・自分らしさを象徴するもの。自分だけのオリジナルピンキーリングを身につけて、新しい年のスタートを切りませんか?



アクセサリーブランド「gray(グレイ)」が、1月8日(金)より新作アイテム“me” pinkyの販売をスタートしました。



ブランド初となるオーダーメイド商品が登場





grayは2020年1月よりローンチした、ジェネレーションZ世代・ミレニアル世代をターゲットとするD2Cアクセサリーブランド。イヤカフやリングといった、アクセサリーアイテムを中心に展開しています。



今回の新作アイテムは、ピンキー(小指)リングに自分だけの刻印を入れることができる、ブランド初となるオーダーメイド商品。



「あなただけの想いを込めた“me” pinkyは、何かに挑戦したいとき、自分らしさを引き出すお守りとしてあなたを勇気づけてくれるはず」という想いが込められています。



新しい年に何かを始めたい方や、挑戦したい方にぴったりですよ。



自分だけの刻印を入れたピンキーリング





“me” pinky(税抜1万5000円)はゴールドとシルバーの2色展開で、サイズは2・3・4・5・7・9号を用意。



2種類のフォントから好きなものを選び、刻印したい文字を入力するだけで注文が完了します。





販売開始は1月8日(金)20:00からスタートしています。購入者特典として、“me” pinkyオリジナルアクセサリーボックスがついてきますよ。



お友達やカップルでおそろいにしたり、大切な人へのプレゼントとして贈ったりするのもよさそうですね。



動画コンテンツも配信





さらに新アイテムの発売に合わせて、コンテンツ動画がインスタグラム上で配信されます。



gray girls5人にそれぞれの想いを込めた“me” pinkyをつくってもらい、「今年の挑戦」と「刻印に込めた想い」をインタビューした動画を1月15日(金)に公開予定。



詳細は特設サイト、またインスタグラムをチェックしてくださいね。



インスタグラム

https://bit.ly/2K0ClAI



特設ページ

http://bit.ly/3otFDv2



カテゴリ