冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ

冬デートで使える!男性を思わずキュンとさせるモテしぐさ

「気になる彼を振り向かせたい」「付き合いが長くなってきて彼をドキドキさせたい」と考えている女性には、男性を思わずキュンとさせる、あざといしぐさがおすすめ。


特に冬は、男心をくすぐるポイントを押さえた可愛らしいしぐさが、自然に使える季節です。


今回ご紹介するのは、冬に思わず男性がキュンとする、女性のしぐさ。彼をドキドキさせたい「ここぞ!」というタイミングで、試してみましょう。



吐息で両手を温める


口元に持ってきた両手を、ハア〜っと吐息で温めるしぐさも、男性ウケ抜群!


暖を取ろうとする一生懸命な様子に、思わず見入ってしまうようです。


顔の近くに手を寄せるのはあざといけれど、これなら違和感もないですよね。


爪のお手入れや唇のケアが行き届いていると、より一層魅力的に見せられますよ。


温かい飲み物を持って慌てる


冬は温かい食べ物や飲み物を口にする機会が多いですよね。


温かい飲み物を手にとったときや、温かい食べ物を口に運んだとき、予想以上に温度が高く、「あつっ……!」と言ってしまうこともあるでしょう。


実は、そのときの驚いた顔や慌てた様子に、キュンとしてしまう男性もいるんです。


特に、普段クールなタイプの女性が不意に見せる素のリアクションは、なかなか見れない姿。


「こんな可愛らしい一面があるなんて…!」と、ギャップ萌えしてしまうみたいですよ。


マフラーに口元をうずめる


「あざと可愛い!」と、男性から好評なのが、モコモコのマフラーに口元をうずめるしぐさ。


寒さをしのぐために自然と行なっている方も多いと思いますが、その小動物のような姿に、男性はキュンとしていますよ。


特に、待ち合わせ場所でマフラーに口元をうずめて寒そうにしている女性を見つけた瞬間は、「かわいすぎる!」と心の中でうなってしまうそう……!


ボリュームのあるマフラーで、ぜひ試してみてください。


モテしぐさで、彼の守ってあげたい欲をかき立てよう!


寒そうにしているしぐさを見ると、男性はつい「守ってあげたい!」と感じるのだそう。


「キャラに合わないぶりっ子はできない」「か弱いふりなんて恥ずかしくてできない」なんて人でも、寒そうにするだけなら、自然にできますよね。


冬だからこそできるモテしぐさで、彼のハートを狙い撃ちする、あざとい女子になってみませんか?


(オルカ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ