春が近づいても着られるのが嬉しい。着回し力もバツグンなZARAの「オーバーシャツ」は冬の超優秀アイテムです


年が明け、冬も中盤に差し掛かってきましたね。寒さをしのげるあたたかい服も欲しいけど、少し気温が上がった春先にも着られるものがあったら嬉しい…。



そんな方におすすめなのが、ZARA(ザラ)「チェック柄オーバーシャツ」。厚すぎない生地で、今の時期はもちろん、春先にも使える便利なジャケットなんです!



チェック柄オーバーシャツ / ZARA





@hichan0204 / Instagram



淡色で構成されたチェックがかわいい「チェック柄オーバーシャツ」(税込6,990円)。襟付きのシャツジャケットで、カジュアルにもフォーマルにも着こなすことができます。



すっきりとしたシルエットで、スタイルアップもしてくれるところが嬉しいポイント。冬でも着ぶくれする心配はありませんよ。



今の季節から春先まで着られそう





@tsubasa.skk / Instagram



寒さが厳しい今の季節は、インナーダウンなどのあたたかい羽織りを1枚着ておくと安心。寒がりさんは、さらにタートルネックなどのトップスを合わせれば、この時期でもあたたかく着られます。



もう少し気温が上がってきたら、アウターはこの1枚で。パーカーのフード部分を出すなど、インナーとのレイヤードを楽しんでもかわいく決まるはずです◎



どんなコーデにもなじんじゃう





@ari_undyed / Instagram



コーデ次第で甘めにもクールにも変身するこのアイテム。シャツと色味を統一させた小物やインナーを合わせると、ふんわりとした印象に仕上がります。



しかし、写真のようにレザーパンツなどのボトムスを使用すると、一気に洗練されたスタイルに。あえて辛めのアイテムをどこかに取り入れて、こなれたおしゃれさんに見せるのがポイントですよ。



これから大活躍しそう!



まさに着こなし自由自在の「チェック柄オーバーシャツ」。現在開催中のセール品とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ