“透けほわ”な仕上がり!セザンヌのチークパレットが進化して新登場

“透けほわ”な仕上がり!セザンヌのチークパレットが進化して新登場


セザンヌ化粧品から、単色でも混ぜても使える4色のチークパレット「ミックスカラーチークN」が2月12日(金)より発売!前作からリニューアルし、自然なメリハリを叶えるような、透け感美肌を作り出すチークへと進化している。

ナチュラルメイクになじむほんのりツヤ感



新商品「ミックスカラーチークN」は、肌が透けるような“透けほわ”感のある発色が特徴。透明度の高いパウダーを配合しているため、重ね塗りしても厚塗りになりにくく、自然な血色感を演出してくれる。

しっとりと溶け込んで立体感をプラス


また、オイルを配合していることで、パウダーなのに肌に溶け込み密着する“しっとりとした質感”を実現。


左上のパールたっぷりのハイライトカラーや右下のマットなメインカラーを組み合わせて使用することで、自然な立体感がプラスされ、美肌印象がぐんとUPした仕上がりに!

組み合わせ次第でアレンジ自在


カラーは、落ち着いた印象に見せたい人におすすめの大人っぽいローズベージュ<01 ウォームローズ>と、年代問わず合わせやすい定番コーラル<02 ピュアコーラル>の全2色。それぞれ単色はもちろん、混ぜて使用することもできるため、自分の肌やその日の気分で組み合わせを楽しめるのも魅力的だ。

いずれも右上は青みを加える「青み調整カラー」、左下は黄みを加える“黄み調整カラー”を配置している。

パッケージもバージョンアップ!


パッケージは、カットを施し大人っぽく洗練された印象にバージョンアップ。

価格は各680円(税別)で、2月12日(金)より一部先行発売をスタート。なお販売開始日は各店舗にて異なる。

おうち時間が増える今、「ミックスカラーチークN」で“透けほわ”な美肌を叶えて気分をアップさせてみて!
カテゴリ