ノンスタ井上、新婚の板野友美にプチクレーム 食事に誘われ勘違い「好きやと思う!」

ノンスタ井上、新婚の板野友美にプチクレーム 食事に誘われ勘違い「好きやと思う!」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が10日放送のTBS『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に生出演。5日にプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したことを報告した元AKB48で歌手の板野友美(29)にプチクレームを入れた。



【写真】板野友美とぎゅっと寄り添った写真とともに祝福の言葉を綴った松井珠理奈



 板野は祝福されると「ありがとうございます」とほほえんだ。「出会いは私の一般の友だちとご飯に行こうなったときに、その友だちが彼とも知り合いで『呼んでいい?』ということで。最初は紹介というか『みんなでご飯を食べよう』という。2019年なのでコロナとかもなかったので」と口にした。そして「最初は6個下なので本当に『かわいいな』という感じで恋愛対象じゃなかった」とファーストインプレッションを振り返るが「私のソロの楽曲も知ってたりしていて『ライブに来る』と。出会ってから1ヶ月後ぐらい後の私のライブに来てくれて、そこから親しくなった」となれ初めを語っていた。



 のろける板野に不満だったのが井上だ。「僕、正直、1~2ヶ月前ぐらいに板野さんとご飯に行っている。それも共通の知り合いがいて『板野さんが井上くんとご飯に行きたいって言ってるよ』と言われた。そりゃ、好きやと思うじゃないですか! そしたら、この話ですよ」とプチクレーム。板野は「私の好きな番組があるんですけど、その司会で、その話をしたくて。あと、私のYouTubeに出てほしくて…」と理由を明かすと、和田アキ子は「井上、利用されているわ」とにやり。



 石田明から「この話をね、めちゃくちゃ後輩に自慢気に話していた」とバラされると、井上は「そりゃ『ともちんから誘われたで!』ってなる」と言い訳。すると、ゆりやんレトリィバァが「井上さんのことを好きになるワケないやろ」とボケて、IKKOも「勘違い~」とおなじみのフレーズで呼応する。絶妙なコンビネーションに井上は「なんちゅうこと言うんや!」とツッコんでいた。



 板野は5日に自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告。「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と明かし「そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」と思いを記した。
カテゴリ