上野樹里&時任三郎、シュウペイと“シュウペイポーズ”披露 オフショット公開

上野樹里&時任三郎、シュウペイと“シュウペイポーズ”披露 オフショット公開

 女優・上野樹里が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ『監察医 朝顔』の公式ブログが更新され、新春SPに出演するお笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイと上野、時任三郎の3ショットが公開された。



【写真】3時のヒロイン・かなでも登場した『朝顔』のブログ



 上野を主演に、同枠初めての2クール連続放送で、法医学者と刑事という異色の父娘を描く今作。SPでは全編新撮にて、朝顔と桑原(風間俊介)が初めて出会ってから恋人として付き合うまでのことや、朝顔が娘・つぐみを身ごもってから生まれるまでのことなど、これまで描かれることのなかった朝顔たちの宝物のような物語を、新春にふさわしい爽やかな涙とともに送る。



 同枠に初出演することなったシュウペイは朝顔と父・平(時任)が父娘2人旅で訪れた、とある温泉街のまんじゅう屋店主役として登場。おいしそうな温泉まんじゅうを売る店でこれまで誰も傷つけたことがないような優しい雰囲気の店主が、笑顔で2人を迎える。



 この日、更新したブログでは「12月に放送していましたバラエティ番組『Do 8(ドエイト)』とのコラボで、ぺこぱのシュウペイさん そして、3時のヒロインのかなでさんにも ご出演いただきました!!」と振り返り、撮影後に撮った上野と時任、そしてシュウペイの“シュウペイポーズ”写真を公開。“シュウペイポーズ”は上野からの提案だったと明かしつつ、「ちょっと戸惑いながらポーズを探る時任さんにキュンでした」とコメントした。



 この投稿にファンからも「可愛いっす!!」「ナイス提案~」「時任さんの照れながらポーズ可愛すぎる」「3人とも可愛い~」などの声が多く寄せられていた。
カテゴリ