上野樹里が提案 時任三郎らと“シュウペイポーズ”披露 「照れ顔、レアですね」「キュンです」

上野樹里が提案 時任三郎らと“シュウペイポーズ”披露 「照れ顔、レアですね」「キュンです」

 女優の上野樹里(34)が主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ『監察医 朝顔』の公式ブログが9日更新され、俳優の時任三郎(62)とお笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイ(33)との“シュウペイポーズ”写真を初公開した。



【写真】上野樹里ら“万木家”に集合 SixTONES・森本慎太郎が撮影



 ブログでは「12月に放送していましたバラエティ番組『Do 8(ドエイト)』とのコラボで、ぺこぱのシュウペイさん そして、3時のヒロインのかなでさんにも ご出演いただきました!!」と振り返り、撮影後に撮った上野と時任、シュウペイの“シュウペイポーズ”写真を披露。“シュウペイポーズ”は上野からの提案だったと明かしつつ、「ちょっと戸惑いながらポーズを探る時任さんにキュンでした」とコメントした。



 この投稿にファンからも「かわいいっす!!」「平さんの戸惑いっぷりもいいっすね」「ナイス提案~」「時任さんの照れながらポーズ可愛すぎる」「最高の親子」「3人とも可愛い~」「ほんとに 時任さんにキュンです」「時任さんの照れ顔、レアですね♪」「いい写真」「照れてる時任さん、、かわいい」「提案する樹里ちゃんも優しいし、恥ずかしそうにやってくれる時任さんも素敵」などの声が多く寄せられている。



 同作は、2006年から「週刊漫画サンデー」に連載されていた同名人気医療漫画(原作・香川まさひと、漫画・木村直巳)を原作に、大胆にアレンジをした感涙のヒューマンドラマ。上野演じる法医学者・万木朝顔(まき・あさがお)と、朝顔の父でベテラン刑事・万木平(まき・たいら)を中心に、“法医学者×刑事”という異色タッグで、さまざまな事件の謎を解き明かし、遺体から見つけ出された“生きた証”が生きている人たちの心まで救っていくさまを描いていく。



 きょう11日には、『監察医 朝顔 新春SP』が午後9時からフジテレビ系にて放送。朝顔(上野)と桑原真也(風間俊介)との出会いや、朝顔がつぐみを身ごもってから生まれるまでのことなど、これまで描かれることのなかった朝顔たちの宝物のような物語を描いていく。
カテゴリ