映画『銀魂』4週目の特典公開 <炭治郎&柱カード>の集合ビジュアル解禁

映画『銀魂』4週目の特典公開 <炭治郎&柱カード>の集合ビジュアル解禁

 アニメ映画『銀魂 THE FINAL』の第4週目(29日~)入場者プレゼント情報が11日、公開された。最後の<万事屋>イラストと<炭治郎&柱>集合ビジュアルの両面ミニポスターで、どちらの面のイラストも原作者・空知英秋氏の作画となっている。



【画像】『銀魂』大集合!木刀を持ってイケメンの銀さん



 先日発売された『ジャンプGIGA 2021 WINTER』の表紙に掲載された<万事屋>イラストは、現状、空知氏が描いた最新にして最後の銀魂イラスト。久しぶりの出番に慌てて準備する銀さんをはじめ、眼鏡を見失ってうろたえる新八、枕を持ったまま眠そうに目をこする神楽と、万事屋の個性豊かな姿が楽しめるイラストとなっている。



 また、世間を賑わせている“掟破り”の入場者プレゼント・<炭治郎&柱イラストカード>の全員集合ビジュアルも解禁。今回解禁されたのはこれまで未解禁だった、炭治郎と柱10人が全員集合したビジュアルで、「柱(サムライ)達の最後の戦いが始まる!」と決めつつも「ほぼ参加してないけど。」というコピーも。「銀魂 THE FINAL」には出演していないものの、炭治郎と柱達が映画を盛り上げる。



 このビジュアルは、第四週目の最後の<万事屋>イラストの反対面に掲載。第4週目の入場者プレゼントは、<万事屋>イラストと、<炭治郎&柱>集合ビジュアルの両面ミニポスターとなる。
カテゴリ