「ロイズ」インスタグラムにてスイーツがもらえるフォトコンテスト開催中!

「ロイズ」インスタグラムにてスイーツがもらえるフォトコンテスト開催中!


ロイズが、1月6日(水)~2月14日(日)の期間、インスタグラムにて「#ロイズとバレンタイン2021 フォトコンテスト」を開催中。素敵な投稿をした人の中から5名に、ロイズのスイーツが贈られる。

テーマに沿った写真にハッシュタグをつけて投稿!


「#ロイズとバレンタイン2021 フォトコンテスト」への参加方法は、まずロイズの公式インスタグラムアカウントをフォロー。

次に‟バレンタインに贈りたい、またはもらいたいロイズのチョコレート”をテーマに撮影した写真を、2つのハッシュタグ「#ロイズとバレンタイン2021」「#おいしいロイズ」をつけて、インスタグラムに投稿すれば応募完了だ。理由や、贈りたい相手についてもコメントしよう。

当選発表は2月19日(金)以降


当選発表は2月19日(金)以降に行われ、当選者にはロイズの公式インスタグラムアカウントからダイレクトメッセージが送られる。なお、当選の連絡後、1週間以内に返事がない場合は、当選の権利が他の人に譲られる場合もあるとのこと。

応募要項や注意事項の詳細については、ロイズ公式ホームページをチェックしてみて。
カテゴリ