山崎怜奈“裏番組”『乃木坂三昧』と生電話 秋元真夏、生田絵梨花らと局の垣根をこえた交流「夢です」

山崎怜奈“裏番組”『乃木坂三昧』と生電話 秋元真夏、生田絵梨花らと局の垣根をこえた交流「夢です」

 人気グループ・乃木坂46の山崎怜奈が、11日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木 後1:00)に生出演。NHK-FMで放送中の特別番組『今日は一日“乃木坂46”三昧』(後0:15)とサプライズで電話をつなぎ、局の垣根をこえて秋元真夏、生田絵梨花らと会話を楽しんだ。



【動画】新番組への意気込みを語った山崎怜奈



 山崎が「もしもし、こんにちは」とあいさつすると、秋元は「これ、すごいね! 本番中ってこと? 緊張してしまいますが…」とコメント。秋元が「すごいね、これコラボっていうことだよね? 豪華だよね」と話すと、山崎は「夢です、まさに」と声を弾ませた。



 成人の日の思い出について、山崎は「終わった後に、学生時代の先生と友人とお酒をたしなみましたね。次の日に髪の毛を30センチ以上切りました。ロングに飽きちゃって、バッサリ切りました。スッキリ晴れ晴れとした気持ちになりました」と告白。「大人になったと感じる瞬間」については、山崎が「週末に作り置きをするようになりました。1時間半くらいキッチンに立って…」と伝え、その後は生田への思いを伝えていた。



 昨年12月9日には、ニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』(月~木 後1:00)から生電話がかかってくるというサプライズも。音声サービス「AuDee」内で、山崎が「#あのラジオがすごい vol.1」として『ラジオショー』を紹介したお礼も兼ねて、ナイツから電話がかかってきた山崎は「どの番組とつながっていますか。ナイツさんですか、ウソ?」と驚きながらも「大先輩なので、いつかお会いできたら…」と熱望していた。



 『誰かに話したかったこと。』の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
カテゴリ