男女のイニシャルで占う♡「結婚したら仲良し夫婦になるカップル」TOP5

男女のイニシャルで占う♡「結婚したら仲良し夫婦になるカップル」TOP5

イニシャル占いでは、名前のイニシャルから、その人の性格や未来を導き出すことができます。


そこで今回は、そんなイニシャル占いで「結婚したら仲良し夫婦になるカップル」をランキング形式で占います。


5から1位の順での発表です。


あなたと気になる彼のイニシャルを探してみてくださいね。


例 フウカ:「F」、ジョウ:「J」、シンヤ:「S」、ダイゴ:「D」



5位 名前のイニシャルがRの女性×名前のイニシャルがKの男性


……共通の価値観がある


愚痴や悩みをあまり言わないところが共通している、Rの女性とKの男性。


お互いに本当の気持ちをぶつけることができ、心を許せる好相性です。


ふたりともセンスが良く、インテリアなどにも共通の価値観があるので、話し合うのも楽しく家庭を作れるでしょう。


4位 名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがTの男性


……誠実な彼に尽くす彼女


Tの男性は質素倹約がモットーで、家族に対するサービス精神もあり、誠実な人。


もともと尽くすタイプのWの女性は、彼の誠実さを受けて、もっと彼に尽くしたくなります。


いつも仕事に忙しい彼をサポートしてあげることで、夫婦の仲の良さも深まっていくでしょう。


3位 名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがAの男性


……苦労を感じない仲良し


Wの女性がAの男性に尽くしたいという気持ちと、Aの男性がWの女性を求める気持ちが、ぴったりとマッチ!


ふたりとも少々の苦労も、苦労には感じないのです。


結婚してしばらくは金運がいまいちですが、それが夫婦の仲の良さを強くするでしょう。


2位 名前のイニシャルがCの女性×名前のイニシャルがDの男性


……結婚前から仲が良い


Dの男性は倹約家ですが、決してケチ一辺倒というわけではありません。


それを理解でき共感するのが、Cの女性。


将来の資金を貯めたいという目的意識を持った節約は、お互いの気持ちを深めてくれるでしょう。


結婚前から仲の良いふたりです。


1位 名前のイニシャルがHの女性×名前のイニシャルがEの男性


……結婚すれば運気上昇


Eの男性は、逆境でも前向きにものごとを考えられ、新しいことにチャレンジします。


それを応援したくなってしまう宿命なのが、Hの女性。


楽天的すぎる彼に怒ったりしながらも、結婚すれば運気上昇で、仲もどんどん良くなっていくでしょう。


あなたと彼はどうでしたか?


あなたと気になる彼のイニシャルは、ランクインしていたでしょうか。


もしランキングに入っていたら、彼との結婚は運命かもしれませんよ!


また、今まで気にしていなかったような彼との恋を始めるきっかけにしてみるのもおススメです。


(芦田イングリット/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ