「淡路島と喰らえ」「淡路島の恵み」のテイクアウト会席プランが特別価格に

「淡路島と喰らえ」「淡路島の恵み」のテイクアウト会席プランが特別価格に


生産者と共に淡路島の食材・文化を広げることを目的とした「淡路島と喰らえ」新宿西口本店・銀座コリドー店・三軒茶屋店と、「淡路島の恵み」だしや渋谷宮益坂店の4店舗が、新型コロナウイルス感染拡大の影響により新年会や歓送迎会がお店で開催できないという声に応え、1月6日(水)~31日(日)の期間、「テイクアウト・デリバリー会席プラン」を新春特別価格2,021円(税抜)で販売している。

持ち帰りでもアツアツが食べられる!



「テイクアウト・デリバリー会席プラン」では、容器に加熱式のものを使用。テイクアウトでも手軽にアツアツが食べられる。



店舗によりメニューの中身は異なるが、「淡路島と喰らえ」ではすき焼きの小鍋付きの二段重、


「淡路島の恵み」ではブリの柚子胡椒の小鍋付きの一段重となっている。各店舗での受け取りのほか、価格は異なるがUber Eatsによるデリバリーも可能だ。


昨年11月に東京都都知事から発表された会食時の方針である、少人数・小一時間・小声など「5つの小」を意識し、小皿・小鍋での料理提供など「7つの小(個)」「7つのこころづかい」を実践してきた「淡路島と喰らえ」「淡路島の恵み」が行う、テイクアウト向けのキャンペーンに注目だ。
カテゴリ