【星座×血液型】ちょっと面倒?「恋愛体質」な男性ランキングTOP5

【星座×血液型】ちょっと面倒?「恋愛体質」な男性ランキングTOP5

どんなに男らしい男性も、時には子犬のように甘えてくることがあります。


そんなとき、女性としては、うれしかったり、ちょっとうっとうしかったり……。


今回は、星座と血液型のかけ合わせから、付き合ったら甘えたがる「恋愛体質」な男性をご紹介いたします。


あなたの好きな男性は、果たして……?5位から1位の順で発表です。



5位…かに座×A型男性


かに座A型の男性は、好きな人に尽くすことで喜びを感じるところがあります。


自分が誰かの役に立っているという実感や、大事な人から認めてもらいたいという気持ちが強いのです。


ベタベタするのも、もしかすると「望まれているから」と思っているのかもしれません。


相手に喜んでもらえれば、何でも一生懸命尽くそうとするタイプでしょう。


4位…おうし座×B型男性


おうし座B型の男性は、好きな相手にベタベタして、「手放したくない存在だ」とアピールするところがあります。


また、デートの別れ際などに頬へキスをするのは、「まだ離れたくない」という気持ちを我慢しているのとも考えられるでしょう。


いずれにしても一緒にいたい気持ちを秘めています。ベタベタ行為には、深い意味があるのです。


3位…しし座×A型男性


しし座A型の男性は、好きな人の笑顔を見るのが好きなところがあります。


相手に喜んでもらおうと、あれこれ一生懸命頑張るでしょう。


ただ、相手が満足してくれなかったり、感謝の気持ちが薄いとかなりヘソを曲げてしまうところがあるので、ここはちょっと面倒かも……。


一途ですが、その分愛情が重たいところがあるので、恋愛体質だと言えるでしょう。


2位…うお座×B型男性


うお座B型の男性は、ベタベタするのが大好きで甘えん坊であるところがあります。


そのため、好きな女性相手になると、スキンシップが過ぎてしまうことも少なくありません。


好きな女性を目の前にすると、自分の気持ちをコントロールできなくなってしまうこともあるので、かなり恋愛体質と言えるでしょう。


1位…さそり座×O型男性


さそり座O型の男性は、かなりの恋愛体質と言えるでしょう。


彼は、好きな人のことをあたかも「自分のモノ」だと考えている節があり、その表現としてベタベタするところがあります。


深い気持ちとジェラシーに対して理解をしておかないと、あとあと怖いことになるかもしれません。


しかし、その嫉妬深さはすべて相手を想うが故。愛情は重たいところがありますが、その分好きな女性には一途でしょう。


彼の恋愛タイプを知ろう!


意外と恋をすると、いつもとは違う一面を見せる男性は多いもの。


ふだんはクールでぶっきらぼうなタイプだけど、好きな人相手になるとベタベタしたり、ヤキモチを焼いてしまったり……。なんてこともあるのです。


今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の恋愛タイプを把握してから、上手に距離を縮めていってくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ