梅澤美波、リラックスしながらこたつでゴロゴロ 『blt graph.』2度目の表紙登場

梅澤美波、リラックスしながらこたつでゴロゴロ 『blt graph.』2度目の表紙登場

 人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波が、27日発売のグラビア誌『blt graph. vol.63』(東京ニュース通信社)の表紙&巻頭グラビアに登場することが決定した。



【写真集カット】寝そべって…美くびれ&美脚を披露する梅澤美波



 梅澤が同誌のカバーを飾るのは、2019年5月発売の『vol.43』以来、2度目。今回は高身長や手足の長さが魅力の彼女が、これまでにないほどリラックスした姿を披露。朝食を楽しそうに食べたり、こたつでゴロゴロしたりと、自然体の梅澤美波が堪能できるプライベート感たっぷりの仕上がりになっている。



 また、ブルーのニット姿、もこもこのルームソックスなど、美しさの中にもどこかかわいらしさを感じさせる衣装をまとったカットを撮り下ろしている。



 同号にはそのほか、乃木坂46・阪口珠美、日向坂46・山口陽世、山田杏奈、桜田ひより、NMB48・川上千尋、桃月なしこ、新田あゆな、武田玲奈が登場。ショップ別に購入特典のポストカードあり。
カテゴリ