「HONEY ROA」から手指とマスクをクリーンに整える新習慣アイテムが登場

「HONEY ROA」から手指とマスクをクリーンに整える新習慣アイテムが登場


ミツバチと蜂蜜の恵みを生かした化粧品&ライフスタイルブランド「HONEY ROA(ハニーロア)」から、コスモス認証を取得した、手指とマスクをクリーンに整える新アイテム2種が新発売。1月21日(木)より直営店9店舗及びオンラインショップにて販売される。

天然由来原料配合の新アイテム


新たに発売となるのは、天然由来原料により手肌とマスクを清々しく整える、コスモス認証のクリーンスプレーとハンドソープ。手指ケアとマスク着用が生活の中心になった新しい暮らしのなか、毎日繰り返される習慣だからこそ、よりナチュラルで使い心地の良いものをという思いが込められている。

手やマスクに使えるクリーンスプレー



手指用ローション「ハンド&マスクスプレー」90mL/1,800円(税抜)は、手やマスクにシュっと吹きかけて使うコスモス認証のクリーンスプレー。

100%サトウキビ由来の植物性アルコール(清涼剤)を70vol%配合。天然由来原料なので、手肌にやさしい処方となっている。精油をブレンドした清々しい香りがマスク着用時にも清潔感を与えてくれる。鉱物油・シリコン・合成着色料・パラベンは全てフリー。

潤いながらすっきり洗えるハンドソープ



「ナチュラルハンドソープ」295mL/2,400円(税抜)は、手肌に潤いを与えながらすっきりと洗浄する、98%天然由来原料のコスモス認証のハンドソープ。

ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Naといったアミノ酸系洗浄成分を使用したしっとりとしたやさしい感触で、手肌の乾燥を防ぎ毎日心地よく使うことができる。精油をブレンドした清々しい香りも特徴だ。弱酸性で、鉱物油・シリコン・サルフェート・合成着色料・パラベンは全てフリーとなっている。

天然由来原料配合による「HONEY ROA」の新習慣アイテムをこの機会に手に入れてみては。
カテゴリ