なんだか最近よく眠れないかも。そんなときは睡眠の質を上げてくれる“サプリメント”が救世主になってくれそう


おうちにいる時間が長くなることで生活リズムが崩れ、以前より寝つきが悪くなった…という方も多いのではないでしょうか。



そんな睡眠の悩みを解決してくれる「クオリティーナイトサプリメント」が、睡眠ケアブランド・In Formから登場。公式サイトにて販売がスタートしています。



睡眠ケアブランド「In Form」





In Formは、「生活のリズムを整える。それはあなたのフォームを整えること。」をコンセプトに誕生したブランド。



睡眠にアプローチすることで生活のリズムを整え、からだと心のバランスを改善するプロダクトを展開します。



睡眠と肌の両方にアプローチ





今回登場した「クオリティーナイトサプリメント」(30粒入り)は、睡眠の質を向上してくれるだけでなく、お肌のうるおいも守ってくれるサプリメント。快眠ケア成分の天然ハーブ「ラフマ」、肌ケア成分のパイナップル由来グルコシルセラミドを主成分に配合しているのだとか。



価格は単品購入で税抜6,980円、定期コース価格で税抜4,980円(初回のみ税抜2,980円)となっています。



寝る前に1粒飲むだけなので、すぐに取り入れられそうですね。



購入特典のアロマスプレーにも注目





また、「クオリティーナイトサプリメント」を1点買うと、「クオリティーナイトミスト」1点がついてくるというお得な特典も。こちらの「クオリティーナイトミスト」は、ラベンダー、ゼラニウム、シダーウッドなどの香りをブレンドしたアロマスプレーです。



シュッとスプレーすると安らぐ香りが広がり、上質な睡眠空間を演出してくれますよ。



心身の調子を整えてくれそう



生活リズムが乱れがちなときでも、質の高い睡眠をとれば気分がすっきりしそう。



気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



「In Form」公式購入ページ

https://bit.ly/3bAQOyy



カテゴリ