【ユニクロ】プチプラで買えるなんて!おしゃれさんが注目する掘り出し物「ハーフジップセーター」に注目です


最近はレディース商品のみならず、メンズ商品をおしゃれに着こなすおしゃれさんが急増中。コーデに取り入れやすいシンプルなデザインで、今っぽくゆるっと着られるのが魅力ですよね。



いま注目されているのが、ユニクロから販売されている「ウォッシャブルミドルゲージハーフジップ セーター」。



「このデザインがプチプラで買えちゃうの⁉︎」と驚きの声が多く上がっているんです。



ウォッシャブルミドルゲージハーフジップ セーター





@me__0801 / Instagram



こちらがユニクロで展開されている、メンズ商品の「ウォッシャブルミドルゲージハーフジップ セーター」(税抜2990円)。



手触りのいいコットンに、アクリルとポリエステルをブレンドしており、暖かくてふくらみがありながらも軽い着心地が特徴です。



トレンドのハーフジップデザインも、ジップ部分を見えにくくすることで上品な印象に。1枚取り入れるだけで、旬コーデが完成します。



今っぽいオーバーサイズ感がたまらない





@mi___.5 / Instagram



メンズ商品のため、女性が着ると程よいオーバーサイズに。ゆるっと見えるものの、全体的にすっきりとしたシルエットで着膨れすることもありません。



袖部分にも、たぽっとした余裕が生まれて華奢見えが叶うかも。お尻まで隠れる丈感なので、下半身をカバーしたい人にもぴったりですよ。



春まで着られるのがうれしい





@shiiii0125 / Instagram



カラーはオフホワイト / ベージュ / ネイビーの3色展開。IGの女性の投稿では、特にベージュが人気なよう。



今の時期はタートルネックなどのインナーと合わせて、もう少し暖かくなったら1枚で着て首元をチラッと見せる着こなしもおすすめです。



この高見えデザインで2990円というプチプラなら、ゲットしておいて損はないかも。



カラー・サイズが豊富な今が買いかも





@hichan0204 / Instagram



オンラインサイトでは、まだ全カラーが残っている状態。希望のサイズが売り切れる前に、ぜひチェックしておきましょう!





カテゴリ