メッセージを添えて春を贈ろう!クナイプ「メッセージバスソルト」発売

メッセージを添えて春を贈ろう!クナイプ「メッセージバスソルト」発売


ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」の「メッセージバスソルト」に、春の新定番として人気の<サクラの香り>と、大好評の<スミレの香り>が待望の再登場!1月12日(火)より数量限定で発売中だ。

天然の岩塩&植物由来成分配合のバスソルト


19世紀末にドイツのセバスチャン・クナイプ神父が、植物や水などの自然の生命力に着目し誕生したハーバルブランド「クナイプ」。

「クナイプ」のバスソルトは、ドイツ中部にあるゲッチンゲンで採取した、天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩を使用。2億5000万年前の古代海水を地下460メートルから汲み上げ、48時間かけて水分を蒸発させて作った岩塩に、天然ハーブの精油をしみ込ませてつくられている。

一言メッセージを書き込めるパッケージ



今回発売となる「メッセージバスソルト」は、パッケージにひとことメッセージを書き込めるスペースがある、毎年好評の商品。自分だけのメッセージを書き込むことで、オリジナリティあふれるギフトに大変身!


クマのかわいいパッケージと、メッセージ付きのバスソルトで、身体だけでなく心もほんのりポカポカに。デジタルの時代だからこそ、手書きメッセージの温かさがじんわり心に広がって、ギフトを選ぶ人も受け取る人もほっこりとした気持ちになれそうだ。

春の季節を感じさせる2種が登場


2021年は、ともに一足早い春の季節を感じさせる香りとパッケージの2種が登場。価格は各50g/150円・850g/2,400円(税抜)。


発売以来多くのファンを魅了している<サクラの香り>は、この時期にしか出会えない、やさしい甘さに包まれるような心ときめく桜の香り。桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合で、はかなくも可憐なサクラのやさしい香りが広がり、花びらのようにみずみずしい肌へ導いてくれる。

“Now and forever これまでも、これからも”に続くメッセージを添えて、未来へ続く大切な想いを伝えるギフトに。


2019年に発売し大変好評だった、甘くみずみずしい<スミレの香り>も待望の再登場。スミレから抽出した天然植物成分を配合しており、春の訪れを感じさせる優しい甘さが広がり、花畑に寝転ぶような心はずむハッピーバスタイムを味わえる。

希望に満ちた新しい一歩を踏み出す友達や仲間に、“Enjoy your life いまをたのしもう”にオリジナルメッセージを加えて応援エールを伝えるギフトに。

人との距離が少し離れてしまった今だからこそ、メッセージに想いのせて、大切な人の心と身体を温める特別なバスタイムを届けてみては。
カテゴリ