森七菜、金髪ギャル姿でノリノリ熱唱 『ライアー×ライアー』場面写真公開

森七菜、金髪ギャル姿でノリノリ熱唱 『ライアー×ライアー』場面写真公開

 人気グループ・SixTONESの松村北斗と女優の森七菜のW主演映画『ライアー×ライアー』(2月19日公開)の場面写真が到着した。



【場面写真】親友との恋愛相談シーン



 今作は、2012年度『このマンガがすごい!オンナ編』にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎氏の大人気コミック『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)を実写化。



 潔癖症の地味系女子大生・湊(森)と、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(松村)が、ある嘘をきっかけに不思議な三角関係を繰り広げる新感覚ラブコメディーとなっている。



 今回到着した場面カットでは、金髪ギャルにメイクアップされた湊=“JK・みな”が、親友・真樹(堀田真由)に恋愛相談をしている様子や、カラオケで「天城越え」を熱唱する姿がピックアップされた。



 自身が持つイメージとは真逆の役どころを演じた森は「自分の要素にないことばかりだったので、そこも演じる難しさがありました」と語り、外見だけでなく内面からも役作りに励んだ。その影響(?)なのか、撮影合間の休日では「母と一緒に買い物に行ったんです。その時、普段なら絶対に着ないような、修学旅行のときにノリで買ったミニスカートを選んで着ていて…。気づかないうちにみなと同化していたんだと思います(笑)」と、役が抜けないほど入り込んでしまったようだ。
カテゴリ