「LEPSIM」からママスタッフの声を反映した新マザーズバッグが登場!

「LEPSIM」からママスタッフの声を反映した新マザーズバッグが登場!


アダストリアが展開するファッションブランド「LEPSIM(レプシィム)」より、同店のママスタッフ「レプママ」が商品企画から参加して作り上げたマザーズバッグ「撥水キャンバストート」が登場。全国の「レプシィム」店舗と公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」、ZOZOTOWNにて1月13日(水)から販売中だ。

マタニティラインも人気のブランド


40代以上の女性に向けた「レプシィム」は、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える“清潔感と品のあるシンプルさ”を持ったアイテムをラインアップ。2013年からは、産前産後に使えるマタニティラインも多く展開し、好評を得ている。

ママスタッフの声で改良したマザーズバッグ



そのマタニティラインから今回発売される「撥水キャンバストート」4,950円(税込)は、「レプシィム」のママスタッフ「レプママ」の声を反映させたマザーズバッグ。リモートでママスタッフが座談会を行いながら意見を出し合い、小さい子どものいるママが使いやすいようにこれまで展開していたマザーズバッグをバージョンアップした。

シンプルな3色がラインアップ



カラーは<キナリ×ブラウン>、


<ブラック>、


<キナリ×ブラック>の3色展開。

荷物が取り出しやすい&ポケット付き


オムツ替え時など、赤ちゃんを抱っこしながらでも片手でバッグの中を探りやすいように、バッグの底に芯を入れてバッグが自立するように改良。バッグの内側は、これまでよりも荷物が入るように2ルームに変更し、赤ちゃんがぐずったときにすぐに荷物が取り出しやすいように、両サイドに哺乳瓶や水筒などを入れるポケットを付けた。2ルーム側のジップを閉めていても荷物が片手で取り出しやすいのもポイントだ。

また、これまでバッグの内側のみだった撥水加工を外側にも追加。ママスタッフのリアルな声を反映させ細部まで改良している。荷物が多くて手が塞がりやすいママ特有のお悩みが解消され、またシンプルなデザインが夫婦兼用でも使いやすいマザーズバッグとなっている。
カテゴリ