この“ステッチ”に心を射抜かれました。一癖あるマルジェラの「ローファー」は今憧れのシューズNo.1です


秋冬に大活躍の「ローファー」。どんなコーデにも合わせやすいベーシックなアイテムですが、スクール感が出過ぎてしまったり、差別化が難しい…ということも。



そこで、今回は周りと差をつけられること間違いなしの、「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」のローファーをご紹介します。



マルジェラはローファーもかわいい!





@ka.rin.666 / Instagram



エッジィなデザインでおしゃれさんから絶大な支持を誇るブランド、メゾン マルジェラ。マルジェラというと、昨年トレンドになった「足袋シューズ」が有名ですが、実はオーソドックスなローファーもとってもかわいいんです。



画像の「Camden クロコエフェクト ローファー」は、マルジェラのモチーフであるホワイトのステッチが目を惹くデザイン。シンプルながら個性が際立っており、「さすがマルジェラ…!」と思わず惚れ惚れしてしまいます。



4つのステッチに釘付け





@4942.j18aa / Instagram



素材はクロコ型押しのレザーが使用されており、高級感抜群。もちろん、ソックスと合わせてもスクール感が出ることはなく、シックな雰囲気に仕上がります。



定価で税込16万600円とさすがのお値段ですが、今ならセールで、通販サイトによっては6万円程度で買えるところも…!手に入れたい方は、根気よく探してみてくださいね。



クールなシルエットのモデルも





@erinaxx3110 / Instagram



ちなみに、ローファーにはつま先が尖ったタイプも。



「4ステッチ レザー ローファー」は、すっきりとしたシルエットがクールなシューズ。とっておきの日に履いていきたい、上質なつくりに仕上がっています。



柔らかいレザー素材が使用されているため、履き心地も快適なんだそう。こちらも定価は12万1,000円となかなか手が届かない価格ですが、セールでかなりお得に買える場合もありますよ。



セールで思い切って買っちゃう?



「この前のクリスマスはあんまり満喫できなかった…」という方は、上質なアイテムを自分に思い切ってプレゼントしてみては?



新年のお買い物に、ぜひ検討してみてくださいね。





カテゴリ