LiSA『金スマ』でNGなしの本音トーク 武道館ライブの失敗談、母からの言葉には涙

LiSA『金スマ』でNGなしの本音トーク 武道館ライブの失敗談、母からの言葉には涙

 歌手のLiSAが、15日放送のTBS系『中居正広の金スマ新春スペシャル』(後8:57)に出演。テレビアニメ『鬼滅の刃』の主題歌「紅蓮華」が大ヒット、そして「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」で第62回日本レコード大賞を受賞した“今超気になる”ゲストとして登場する。



【番組カット】スタジオゲストとして登場する声優・下野紘



 スタジオには、バラエティー番組に慣れていないLiSAを支えるための“3本柱”が集結。『鬼滅の刃』で我妻善逸を演じる声優の下野紘、LiSAと同じ事務所に所属しているバイきんぐ・小峠英二、そして芸能界一の“LiSAッ子”であるあの人が登場し、LiSA愛がすごすぎるトークを繰り広げる。



 超人気のLiSA だが、その素顔は意外と世間に知られていないことを受け、番組では、子どもから大人まで全国3000人に徹底調査。「最近で一番高い買い物は?」「なんで髪がピンク?」などの世間の疑問に、LiSAがNGなしでガチ回答していく。謎に包まれているプライベートや、意外な素顔が明らかになる上に、LiSAが「歌手をやめるに値する失敗」と語る、初めての武道館ライブで起こったまさかの大事件についても告白する。



 LiSAの忙しすぎる年末にも『金スマ』が独占密着した。レコード大賞受賞の瞬間、超緊張の舞台裏をテレビ初公開し、宝物も紹介するなど超貴重な映像が満載。さらに、LiSAのデビューから大ブレイクまでの道のりを完全ドラマ化。家出同然で上京、極貧生活…大ブレイクまでのどん底の日々を支えた母の存在。座右の銘である「今日もいい日だっ。」に秘められた、母との感動の物語も明らかになる。『金スマ』に届いた母からの特別メッセージには、LiSAが思わず涙する。
カテゴリ