星座で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せるサインとは?前編

星座で占う!男性が「本当に好きな人」だけに見せるサインとは?前編

気になる人ができると、「私のことをどう思っているんだろう……」と気になってしまうもの。


男性の中にはあまり気持ちを表に出さない人も多いですが、ただ、どんな男性も「本当に好きな人」に対しては何かしらのサインを出しているもの……。


そこで今回は、12星座別に男性の「メロメロ状態」をご紹介。彼にこの言動があるのならゾッコンですよ。


まずは前編、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。



おひつじ座(3/21~4/19)


…わかりやすく口説く


情熱的で裏表のないおひつじ座の男性。恋をすると一気に燃え上がり、わかりやすく口説いてきます!


連絡がマメになるのはもちろん、デートもストレートに誘ったり、おごったり、など男気を見せます。


かなり積極的になるうえ、はっきり告白するのがおひつじ座で男性なのです。


おうし座(4/20~5/21)


…イベントに誘ってくる


相手の気持ちに確信が持てないうちは、自分から関係を進めようとしないおうし座の男性。


超慎重なため、なかなかサインがわかりません。


ただ、好きな人に会いたい気持ちはあるので、最初は「よかったら友達とおいでよ」とイベントに誘ったりして徐々に近づきます。


そして、相手にも好意があるとわかったら、結構積極的に会いたがりますよ。


ふたご座(5/22~/21)


…流行りのスポットでのデートに誘ってくる


活発で社交的、そして情報通で楽しいことが好きなふたご座の男性。


そんな彼がメロメロになると、コミュニケーション量が増え、さらっと流行りのスポットに誘ってきます。


正直、アプローチなのか否かわかりにくいですが、接触回数が増えたり、彼が饒舌なったりするなら、メロメロのサインですよ。


かに座(6/22~7/22)


…何かと世話を焼こうとする


母性溢れるかに座の男性。


メロメロになると庇護欲・保護欲があふれ出します。


そのため、好きな女性に、母親のごとく好きな人の世話を焼こうとするでしょう。


なのでもし、単なる親切だけでなく、献身的で細やかな気遣いがたくさんあり、感情に寄り添ってくれたりする言動が多いのなら、ガッツリあなたに恋しているサインですよ。


しし座(7/23~8/22)


…高価なプレゼント・自慢話が増える


プライドが高く見栄っ張りで、俺様気質なしし座の男性。


メロメロになると高価な物をプレゼントしたり、自慢話が多くなったりと、比較的わかりやすいです。


また、ロマンチックな一面もあるのでサプライズ演出をしたりと、派手なことを仕掛けながら好きな人をお姫様扱いして気を惹こうとします。


おとめ座(8/23~9/22)


…相手の役に立とうとする


仕事も恋愛もじっくりコツコツ進めるおとめ座の男性。そのためメロメロになっても大胆な行動にはでません。


その代わり、相手の役に立つことで好意を示します。


こまめに「大丈夫?」と相手の状況(状態)を気にかけたり、あなたが困っていれば一緒に解決策を探したりと、縁の下の力持ちというか、しっかりサポート役に。


彼の本命サインを見抜こう!


星座によって、男性が出す本命のサインは違います。


気になる彼が、好きな人にメロメロ状態になったときに出すサインがわかれば、彼の好意も見極めやすくなるはず。


今回ご紹介した内容を参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。


(美佳/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ