GENERATIONS・小森隼、新型コロナウイルス感染 症状なく他メンバーも濃厚接触者該当せず

GENERATIONS・小森隼、新型コロナウイルス感染 症状なく他メンバーも濃厚接触者該当せず

 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの小森隼(25)が、新型コロナウイルスに感染したことが16日、所属するLDHより発表された。現在、熱など症状はなく体調も問題ないといい、保健所や専門家の指示に従い対応していく。



【写真】亜嵐、メンディーも…マスク姿で紅白リハに挑むGENERATIONS



 同社は所属アーティストに対して定期的なPCR検査をおこなっており、「このたび定期PCR検査の結果、当社所属アーティストGENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼が、無症状ではありますが新型コロナウイルスに感染していることが1/15(金)に判明いたしました」と報告。



 症状については「現在も平熱を保ち、体調を崩すなどの症状も出ておりませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い慎重に対応しております」としたが、17日に予定していた『GENERATIONSオンラインリリースイベント』、その他レギュラー番組への出演は欠席する。濃厚接触者については、「該当者がいないと保健所より通達を受け、GENERATIONSメンバー6名は陰性の結果も確認が取れております」と発表された。



 小森も「日頃から感染対策は徹底をしており、体調も万全な状態で活動してきたのですが、今回このような形になってしまい、非常に悔しい気持ちです」とコメントを発表。「今は保健所や専門家の皆様の指示に従い、安静にして一日でも早く復帰できるよう、しっかり回復に努めたいと思います」とつづっている。
カテゴリ