話題のプリン専門店が幻の「砂プリン(いちご味)」のプレゼント企画を実施中

話題のプリン専門店が幻の「砂プリン(いちご味)」のプレゼント企画を実施中


鳥取砂丘から約50歩のところに位置する「Totto PURIN」は、究極のなめらかプリンが特徴のプリン専門店。開店時から話題となり、1日1000個以上が売れるほどの鳥取砂丘の新名物となっている。

そんな話題の同店が、お取り寄せだけのプレゼント企画をスタート!1月14日(木)~2月7日(日)の緊急事態宣言の期間中に、公式オンラインショップにて1回の注文につきプリンを3個以上注文すると、普段は買うことのできない幻の「砂プリン(いちご味)」がプレゼントされるサービスを実施中だ。

おうち時間を特別なものに



今回のプレゼントは、首都圏1都3県に出された緊急事態宣言後、首都圏内在住者から多く注文を受け、“こんな大変な時期でも購入してくれる人がいるというありがたいことへの感謝の気持ち”を込め、よりおうち時間が特別で良いものになるために企画されたもの。

プレゼントは、期間中、同じ人が何度注文しても、上記の条件を満たせばプレゼントがもらえるようになっている。

店舗でも買えない「砂プリン(いちご味)」


「砂プリン(いちご味)」は、前々から試作を重ね、自家製の粉末カラメルにさらに味付けを行い、自家製のいちご粉末カラメルを完成させていたため、“いつか商品化させよう”と考えていた商品。


届くまでをより楽しんでもらうために、事前の情報としては、いちご味の粉末カラメルの写真や味の詳細は非公開となっている。

お取り寄せを利用して、今回だけしか食べられない幻のプリン「砂プリン(いちご味)」を味わってみては。
カテゴリ