【GU・ユニクロ】何かと便利な「リブパンツ」が続々登場してるの知ってた?優秀アイテム3選を比較しました


おうち時間が長くなる今の時期に嬉しいのが、部屋着にもおでかけ着にも使えるアイテム。コンビニに行く時など、ちょっとした外出にとっても便利ですよね。



特に、履き心地が楽なリブパンツは、1つ持っていると手放せません。



そこで今回は、GU(ジーユー)ユニクロから登場している「リブパンツ」3選をご紹介していきます。



フレアシルエットがとってもおしゃれ



@sn__linklink / Instagram



こちらは、GUの「リブスリムフレアパンツ(税抜1990円)」。カラーは、ブラック / ブラウン / グリーンの3色展開です。



リブ素材が良く伸びるので、履き心地が良いんだそう。裾に入ったスリットもトレンド感があり、おしゃれですよね。



太もも部分は細く、つま先にかけて広がっていくフレアデザインにより、脚長効果も期待できますよ。





ぴたっとタイトな履き心地



@midopei / Instagram



続いてご紹介するのは、ユニクロの「リブレギンスパンツ(スリット)(税抜1990円)」。カラーは、グレー / ブラック / ナチュラル / オリーブ / ブルーの5色展開です。



ぴたっとした履き心地がお好きな方におすすめですよ。



冬のダボっとスタイルに最適



@sn__linklink / Instagram



タイトなシルエットだと、部屋着のレギンスのようになってしまいそうですよね。しかし、裾にスリットの入っているこちらは、ラフなおでかけ着としても着こなすことができます。



オーバーサイズのスウェットを合わせた、メンズライクなコーデにぴったりですよ。





万能で使いやすさ抜群



@sn__linklink / Instagram



最後にご紹介するのは、GUの「リブスリムストレートパンツ(税抜1990円)」。カラーは、ブラック / オレンジ / ナチュラル / ブラウンの4色展開です。



トップスを選ばずに万能に使えるストレートシルエットなので、ベーシックなリブパンツが欲しい方に良さそう。



派手色でも挑戦しやすい



@tomomi__328 / Instagram



ゆるいシルエットのボトムスなら、派手色でもシルエットを強調しないため、挑戦しやすいですよね。



オレンジのボトムスになかなか挑戦できずにいた方は、この機会にチェックしてみて下さい。





「リブパンツ」は持っていて間違いない



1つ持っていると部屋着にもおでかけ着にも使えて、便利な「リブパンツ」。



履き心地もとっても楽なので、おうち時間が長くなる今にぴったりですよ。



カテゴリ