ダイエットの強い味方!腸活効果バツグンのスープで腸内環境を整えよう

ダイエットの強い味方!腸活効果バツグンのスープで腸内環境を整えよう


“やせる”、“キレイになる”の近道、腸活効果バツグンのスープで健康的な毎日を過ごそう!

扶桑社から、腸内環境を整えるレシピが満載の「本当にやせたいのならこのスープを毎日飲んでください」1200円(税別)が、1月8日(金)より発売中だ。

スープで無理なく腸活を


“第二の脳”ともいわれる腸。ダイエットや美容のほか、心身の健康にも欠かせないのが腸の健康だという。


腸を元気にするには、善玉菌を優勢にして活性化させる食事をとることが第一。“それを手軽にかなえてくれるのが、スープです”と語るのが、腸活のスペシャリストであり、この度発売された「本当にやせたいのならこのスープを毎日飲んでください」監修の小林弘幸先生だ。


腸活スープは、腸を温めて働きを活発にするほか、1品で栄養バランスも完璧。また、食べる順番をスープファーストにすることでドカ食い防止にもなる。

腸活スープ90レシピが掲載



「本当にやせたいのならこのスープを毎日飲んでください」では、腸活食材である「食物繊維」と「発酵食品」が無理なくたっぷり食べられる腸活スープ、90レシピを紹介。


ひと皿で満足の「具だくさんスープ」をはじめ、


時間がないときに便利な「下味冷凍スープ」、


朝食やひとりランチ、テレワーク中の食事にもぴったりの「レンチンスープ」など、腸内環境がみるみる整うレシピが掲載されている。

ダイエット効果はもちろん“免疫力アップ・美肌・こころが元気になる”など、メリットがいっぱいの腸活を手軽に始めてみては。
カテゴリ