西野七瀬、あざとい先生で男子生徒をデレデレに au「高杉くん」シリーズ新キャラに

西野七瀬、あざとい先生で男子生徒をデレデレに au「高杉くん」シリーズ新キャラに

 女優の西野七瀬が、auの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズの新CM「貯杉先生、登場」に登場。かわいすぎる&若すぎる物理の新任先生である新キャラクター「貯杉先生」として、男子生徒をデレデレにする。



【動画】あざとい先生で「高杉くん」シリーズ新キャラとなった西野七瀬



 新任の貯杉先生は、「趣味はPontaポイントをためることです。au PAYで」と色気たっぷりに自己紹介し、男子たちはどよめき。放課後に松本さん(松本穂香)や高杉くん(神木隆之介)が買い物終わりの貯杉先生に偶然出くわすと、ポイントの貯め方をあざとく説明していく。



 人気シリーズに新たに参加するということで、撮影前は緊張していたという西野だったが、共演の神木や松本とは同世代ということで、商店街での撮影中には緊張もほぐれ3人で仲良く談笑する姿も。本番ではかわいらしさと演技力で高杉くんや男子生徒を翻ろうしたが、神木もアドリブアクションを発揮。また、いつもはおとなしい松本さんが初めて叫ぶシーンも見られる。

カテゴリ