「ガリガリ君」40周年!ジンジャーエール&レモンスカッシュフレーバー登場

「ガリガリ君」40周年!ジンジャーエール&レモンスカッシュフレーバー登場


赤城乳業から、炭酸飲料の味わいを楽しめる「ガリガリ君ジンジャーエール」「ガリガリ君レモンスカッシュ」が、1月19日(火)より全国にて発売される。

「ガリガリ君」40周年!



1981年に発売を開始した「ガリガリ君」が、今年40周年を迎えた。40周年では、今までに発売してこなかった新フレーバーの開発をはじめ、さまざまな企画に挑戦していくという。

40年目の新味第1弾はジンジャーエール



「ガリガリ君ジンジャーエール」70円(税別)は、ジンジャーエール味のアイスキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のジンジャーエール味のかき氷を入れた氷菓。ジンジャーエキスを配合することで、生姜の香りと独特の辛みを再現した、クセになる味わいに仕上げている。

レモンスカッシュ味も登場



「ガリガリ君レモンスカッシュ」70円(税別)は、レモンスカッシュ味のアイスキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のレモンスカッシュ味のかき氷を入れた氷菓。レモン果汁を1%配合した、甘酸っぱい味わいを楽しむことができる。

おうち時間のおともに、炭酸飲料フレーバーの「ガリガリ君」を手にとってみては。
カテゴリ