松坂桃李、“あやや愛”を熱弁 『あの頃。』キャラクター紹介映像が解禁

松坂桃李、“あやや愛”を熱弁 『あの頃。』キャラクター紹介映像が解禁

 俳優の松坂桃李が「ハロー!プロジェクト」のアイドルにのめり込む“ハロプロオタク”で主演する映画『あの頃。』(2月19日公開)のキャラクター紹介映像が18日、解禁された。



【動画】松坂桃李が“あやや愛”熱弁! 『あの頃。』キャラクター紹介映像



 本作は、神聖かまってちゃんの元マネージャー・劔樹人氏によるハロプロの熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた自伝的青春コミックエッセイ『あの頃。男子かしまし物語』が原作。アイドルにのめり込んでいく主人公・劔(つるぎ)を松坂が演じ、金なし、彼女なしのどん底生活を送りながら、松浦亜弥のMVを見たきっかけにアイドルにドハマり。やがて仲間たちと共に遅れてきた青春の日々をおうかしていく。



 新たに解禁となったキャラクター紹介映像は、松坂桃李演じる“あやや”推しの主人公・劔をはじめ、仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹澤興人、ロッチ・コカドケンタロウら「恋愛研究会。」のメンバーが“推し”について熱弁するシーンを収録。同時解禁された画像でも印象的なセリフがあしらわれている。

カテゴリ