アンジャ児嶋&ハナコ、オードリーと濃厚トーク 若林がバラエティー番組の変化にポツリ「うらやましいですね」

アンジャ児嶋&ハナコ、オードリーと濃厚トーク 若林がバラエティー番組の変化にポツリ「うらやましいですね」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉、お笑いトリオ・ハナコが、12日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー』(毎週火曜 深1:35)に出演。先週に引き続き、MCのオードリーと濃厚なトークを繰り広げる。



【動画】相方・渡部の近況報告&コンビ継続について言及する児嶋一哉



 ハナコは、芸人としての今後の展望について告白。菊田竜大の「芸人」とは思えない考え方、ネタを書いている秋山寛貴が、人気が出たがゆえの苦悩を語る。一方、オジサン芸人は「お笑い第7世代」について話をする中で、当時と今のバラエティー番組の雰囲気の違いも明らかになり、若林正恭もついつい「なんかうらやましいですね」と漏らしてしまう。



 また、児嶋がドラマやすれ違いコントの練習法を激白すると、珍しい練習法に一同驚き。そのほかにも、第7世代のネタのクオリティの高さの話や、若き日の児嶋VSアンタッチャブル・ザキヤマ(山崎弘也)のエピソードなど話題が盛りだくさんとなっている。
カテゴリ