乃木坂46・遠藤さくらと“付き合って1年”グラビア 幸福度マックスの笑顔を披露

乃木坂46・遠藤さくらと“付き合って1年”グラビア 幸福度マックスの笑顔を披露

 人気アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくらが、22日発売のアイドル誌『アップトゥボーイ Vol.299』(ワニブックス)の表紙に登場。“付き合って1年のさくちゃん”をテーマにした撮り下ろしグラビアで、幸福度マックスの笑顔をたっぷり披露した。



【別カット】ホワイトのワンピ姿で美脚をチラ見せする遠藤さくら



 同誌編集部が“世界で一番愛しているアイドル”である遠藤。「付き合っている異性がもっとも輝いて見えるのは、付き合い始めたばかりの警戒心もなくなり、相手に対して新鮮な気持ちを抱いている1年ぐらいの頃だそう」という本人の言葉から、グラビアのテーマが決定した。



 休みの日にカフェでデートしたり、学校の帰り道に公園に寄り道したり、お部屋で一緒にゴロゴロしたり、ストリートファッションに着替えてスケボーで遊んだり、ちょっと英国風におめかししてお出かけしたり……。24ページの大ボリュームで、読者を多幸感の過剰摂取にする。



 同号の裏表紙を飾ったのは、同じく乃木坂46メンバーで、26thシングル「僕は僕を好きになる」でフロントメンバーに抜てきされた梅澤美波。モデル・女優としても活躍する美女が、“花と虹”をテーマにした15ページグラビアで洗練された美しさを放つ。



 そのほか、乃木坂46から佐藤楓、伊藤理々杏、堀未央奈なども登場する。
カテゴリ