空気階段・鈴木もぐら、黒木華から求愛される? 映画のような秘話も「シンデレラじゃないか!」

空気階段・鈴木もぐら、黒木華から求愛される? 映画のような秘話も「シンデレラじゃないか!」

 お笑いコンビ・空気階段が、17日に配信されたABEMAのバラエティー番組『日村がゆく 芸能界大妄想2021』に出演。鈴木もぐらが妄想力を発揮した。



【動画】ベリーショート姿を披露した黒木華



 もぐらは、女優の黒木華が「もう僕に落ちています」と豪語すると「黒木さんと言えばお笑い好きで有名。中でもバナナマンさん、千鳥さん、テンダラーさん、シソンヌさん、金属バットさんも好き。このことから分かるように、黒木さんは顔で男を判断しないんです。顔よりも“面白い”が大事なんです!」と断言。芸人である自分も、黒木のタイプに当てはまるのではないかと推測する。



 また、最近黒木が「空気階段が好きと言っていた」という情報を明かすと、黒木と親交のある日村勇紀のことも「好きと言っていた」と説明。もぐらは、自身と日村との「体型が同じ」「歯がヤバイ」「ダメ人間」などといった共通点をいくつか挙げ、スタジオの笑いを誘った。最後には、以前黒木と撮影で一緒になった際、黒木との間に起きたうれしいハプニングについて触れ、相方・水川かたまりをさておき、黒木からお腹を触られたと振り返った。



 もぐらは、当時の様子について「黒木さんが赤面していた」と打ち明けながら、その後、黒木の靴が脱げてしまったことを告白。その際、黒木に「靴脱げちゃいましたよ」と靴を差し出したようで、もぐらは、「この瞬間、もうシンデレラじゃないか! シンデレラ完成しちゃってるんですよ」と映画のような出来事をうれしそうに語っていた。
カテゴリ