頑張りすぎていない“抜け感”がツボ。ユニクロから、楽ちんなのに美バストにしてくれる「ワイヤレスブラ」が登場


ユニクロから、美しいバストを実現してくれる「ワイヤレスブラ シェイプリフト」が登場!2月8日(月)の全国店舗販売に先がけ、1月18日(月)よりオンラインストアで、1月25日(月)より一部店舗で先行販売がスタートします。



ユニクロ史上最高の“アガる、ワイヤレス”





「ワイヤレスブラ シェイプリフト」は、軽いつけ心地ながらバストを立体的に形づくってくれる“アガる、ワイヤレス”。ユニクロ史上最高のリフトアップを叶えてくれるブラが、ついに登場しました。





こちらの商品には、リフトアップ構造を採用。カップ部分に端と端をつなぐ樹脂パーツを内蔵することで、横への広がりを防ぎ、バストの形をキープしてくれるんです。



さらにサイドから中央へ寄せてカップに収め、バストの重みをカップ中央から上へ支えることで、しっかりリフトアップしてくれるうれしい効果も。



ほどよい抜け感がかわいい





シンプルかつフェミニンなデザインにも注目。フラワーモチーフの繊細なレースがあしらわれたデザインは、ほどよい抜け感のあるセンシュアルさを演出します。



そして前中心が低く、深いVラインの形状がデコルテを美しく見せてくれるのだとか。軽やかなつけ心地と安定したフィット感で、ストレスフリーに身に付けられるのも嬉しいですね!



ナチュラルなカラー展開



「ワイヤレスブラ シェイプリフト」は、ブラとセットアップで履ける「レースショーツ」も登場。ブラは税抜1,990円、ショーツは税抜590円です。





カラーは、ピュアで清廉な印象のオフホワイトや





春らしいライトグリーン、





大人な魅力を引き出すネイビーなど全5色がラインナップ。どれもナチュラルなカラーで、リラックスしながら身に付けられそうです。



これは手放せなくなる予感



楽ちんに着られるのに、美バストを叶えてくれるユニクロのワイヤレスブラ。ストレスフリーにバストアップを実現してみては?



「ワイヤレスブラ シェイプリフト」商品ページ

https://bit.ly/2Lz4HCZ



カテゴリ