長濱ねる、MC音楽番組が地元・長崎で放送決定 ツイッターで歓喜の報告「うおーー」

長濱ねる、MC音楽番組が地元・長崎で放送決定 ツイッターで歓喜の報告「うおーー」

 昨年7月から新たに活動をスタートさせた元欅坂46の長濱ねるが18日、自身&スタッフ公式ツイッターを更新。自身がMCを務める音楽番組『legato ~旅する音楽スタジオ~』が、地元の長崎で放送されることを喜びいっぱいに報告した。



【オリコン独占&撮り下ろしカット】音楽番組MCに挑戦する長濱ねる



 同番組はCS放送の音楽専門チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」のレギュラープログラム。音楽好きの長濱がMCを務め、DJブースから本人セレクトのミュージックビデオを交えて、音楽情報をはじめ最近あった出来事やカルチャーにまつわるトークを展開する。昨年12月に特番が放送され、今月からレギュラー放送がスタートする。



 この番組が、長濱の地元である長崎の長崎国際テレビ(NIB)で放送されることが決定。長濱は同局のツイートを引用しながら、「長崎の皆さんへ なんと「#legato」がNiBさんにて地上波で放送されることになりました!うおーー、地元の皆様にみてもらえるとはなんとも嬉しすぎる…」と歓喜し、「是非ご覧ください!」と呼びかけた。



 ファンからは「やりましたね!」「ねるちゃんが喜んでるのが想像つくw」「地元に貢献できるってめっちゃ嬉しいよね」と祝福の声が寄せられている。
カテゴリ