ドラマ『あな番』翔太のインスタアカウントが乗っ取り ドラマ公式が報告、削除依頼も

ドラマ『あな番』翔太のインスタアカウントが乗っ取り ドラマ公式が報告、削除依頼も

 女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演し、2クールで放送され大きな話題を呼んだ日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』(2018)の公式インスタグラムが18日、約1年ぶりに更新。田中が演じた翔太のインスタアカウントが、乗っ取られたことを報告した。



【写真】『あな番』公式インスタグラムが報告…謝罪も



 ドラマアカウントは「翔太くんのインスタへのアカウント乗っ取りが発生しました お騒がせしてしまい本当に申し訳ございません…!!」と謝罪。「現在、原因究明とともに、アカウントの削除を依頼しております」と説明した。



 該当のアカウントは、きょう18日に2件の画像と3件のストーリーを更新。田中がレタスを頬張っているカットと、田中と横浜流星の2ショットをアップしたが、不自然な日本語のコメントが添えられていた。



 この投稿を発見したファンからは、「アカウントが乗っ取られたのかな?」と心配する声が多数寄せられたが、「これもドラマの仕掛けなのかな?」と推測する声もあがっていた。
カテゴリ