浜辺美波、岡田健史&東啓介との恋愛シーンまとめ動画公開『娘の私は、彼氏が出来る!?』

浜辺美波、岡田健史&東啓介との恋愛シーンまとめ動画公開『娘の私は、彼氏が出来る!?』

 女優の浜辺美波が出演する20日放送の日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜 後10:00)第2話を前に、浜辺演じる恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空の“初めての恋”をまとめた『娘の私は、彼氏が出来る!?』動画が18日、公開された。



【動画】浜辺美波演じる空の恋愛シーンまとめ動画



 今作は恋愛小説家の母・碧(菅野美穂)と娘の空による恋の行方を描く。本動画では、これまで恋愛に興味がなかった空の恋愛を主軸に、空が枝豆を投げつけた光(岡田健史)との居酒屋でのシーンや、転んだところを助けてくれた整体師・渉先生(東啓介)との出会いなど、第1話での恋愛シーンをぎゅっとまとめられている。



 第2話では同じ相手とは知らず、渉先生を好きになってしまった碧と空親子。久々の恋する気持ちに浮かれる碧は、新作の恋愛小説に役立てるという名目のもと、気合いを入れて整体院へ。一方、出版社では『40代の女性が整体師に恋する』という碧の陳腐な企画を聞いた編集長・小西(有田哲平)が首をかしげていた。そんななか、担当の漱石(川上洋平)は人知れず碧のことを気にかけているのだが…。

カテゴリ