男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?

男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?

誰にも渡したくない!と思われる女性になれたら、彼はあなたにメロメロです。


今回は、心の底から惚れられる女性の特徴を紹介します。


彼にとっての本命彼女を目指して、独占欲を刺激しちゃいましょう。



女神のように優しい


「やって欲しいことをちょうどいいタイミングでやってくれる彼女。誰にも渡したくない!と思うほど、毎回、感激しちゃいます!」(26歳/デザイナー)


何かあるとすぐにサポートしてくれる、気が利く女性は、男性にとって女神のような存在。


ずっとそばに居て欲しいと思うのは分かりますよね。


とはいえ、あまりやり過ぎると彼にとって「ママ」のような存在になってしまうため、「ここまではするけど、これ以上は自分でやってね!」というラインは決めておいたほうが良さそうですね。


人付き合いがいい


「男女共に友達が多い彼女。つい心配してしまいます」(26歳/デザイン)


彼以外の人との時間も大切にする彼女。大切なことですが、彼からすると心配ですよね。


そのように嫉妬させることが、彼の独占欲を刺激するようです。


「あなただけ」アピールをすることも時にはおすすめですが、彼だけに集中しないことで彼の心を刺激することもあるようです。


抜けているところがある


「ちょっと手の掛かる後輩がいるのですが……彼女はいつも一生懸命なんです。つい彼女のために何かしてあげたくなってしまいますね」(27歳/IT)


「手が掛かる子はかわいい」と言いますが、まさにそれですね。


とはいえ、どんな子でも手が掛かる子がかわいいわけではありません。


ポイントは「一生懸命」なところ。何かに懸命になっている姿を見ると、つい応援したくなっちゃいますよね。


彼のためではなく、自分が本当に何かに打ち込む姿勢を、背中で語れるようにするのがポイントです。


何を考えているかわからない


「秘密主義なところのある彼女。なかなか本音を言ってくれないので、逆に気になってしまいます」(26歳/ブライダル)


ミステリアスな女性は、「何を考えているのだろう」ともっと彼女の中にあるものを知りたくなるようです。


多少、ミステリアスな部分を残しておくといいのですね。


ミステリアスな部分を演出するには、「何でも話しすぎない」ことが大切です。


とくに友達や会社の愚痴、マイナスな言葉はNG。


「本当のところどう思っているのだろう」と思わせるくらいがちょうど良さそうです。


ふたりだけの時に甘え上手


「彼女は普段素っ気ない、ちょっと毒舌キャラの子なんですが、ふたりの時はものすごい甘えてきて……とてもかわいいんです」(25歳/デザイン)


相手の彼女は、どちらかというと「毒舌女王様キャラ」な人。


でも彼とふたりきりになると、ゴロゴロと甘えてきて、時には料理を作ったり、細やかな世話を焼いてくれたりするのだとか。


そういう部分があるからこそ、多少のわがままも許してしまいたくなるようです。


「俺だけに見せる部分」があると、男性の独占欲を刺激するのですね!


彼の独占欲を刺激して、今よりももっと仲良く!


彼にとって特別な存在になるには、彼に「誰にも渡したくない!」「もっと知りたい」と思ってもらうことが大切。


彼にとって特別な存在になって、彼をメロメロにしちゃいましょう!


(なつくま/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ