1月22日&23日の2日間限定。カフェコムサから『ショートケーキの日』にちなんだ2つのケーキが登場します


カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることに由来するという、毎月22日の“ショートケーキの日”。



カフェコムサ」ではこれにちなみ、1月22日(金)と23日(土)の2日間限定で、いちごを使った2種類のショートケーキを販売します。



希少な“白いちご”を使用





「白いちごとカスタードクリームのショートケーキ」(1ピース 1,600円※銀座店は1,800円)はいちごのケーキでは珍しい、雪のように白い見た目がとても印象的。



酸味が少なく優しい甘みという希少な“白いちご”と、コクのあるカスタードクリームと合わせた一品です。



白いちごは中にもサンドされているそうですよ。



※渋谷西武店と高崎オーパ店ではデザインが写真とは異なります。販売価格は1ピース 850円。



いちご×チョコが相性ぴったり





こちらは、「いちごとチョコカスタードクリームのショートケーキ」(1ピース 1,300円※銀座店は1,500円)。



パティシエが選りすぐったオススメのいちごと、濃厚なチョコカスタードクリームのコラボレーションが楽しめます。



相性抜群ないちご×チョコの組み合わせを贅沢に堪能できそうですね!



※渋谷西武店と高崎オーパ店ではデザインが写真とは異なります。販売価格は1ピース 850円。



2日間限定のスペシャルなケーキを



それぞれ違った魅力がある2種類のショートケーキ。華やかなデコレーションにも思わずテンションが上がってしまいそうです。



2日間だけの販売となりますが、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう。



※価格は全て税込です。

※銀座店・渋谷西武店・高崎オーパ店は、価格、デザインが異なります。

※フルーツの入荷状況により、内容が異なる場合があります。



カフェコムサ

http://www.cafe-commeca.co.jp/



カテゴリ