紺野彩夏、『non-no』モデル加入「等身大のファッションをお届けできたら」

紺野彩夏、『non-no』モデル加入「等身大のファッションをお届けできたら」

 モデルで女優の紺野彩夏(21)が、20日発売の女性ファッション誌『non-no』3月号(集英社)から、同誌の専属モデルに加入する。同号のファッションページに初登場し、インタビューでは意外な素顔を明かした。



【写真】「見守っててね」とノンノモデルになったことを伝えた紺野彩夏



 女性ファッション誌『Seventeen』モデルを務めていた紺野は、『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)などに出演し、W主演を務める映画『藍に響け』の公開も控えるなど、女優としても活躍。昨年12月に『Seventeen』を卒業し、今年から『non-no』に加入する。



 紺野は「はじめまして! 今月号からノンノモデルになりました! 紺野彩夏です。これから等身大のファッションをお届けできたらいいな……と思っているので、応援してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!」とフレッシュに意気込み。



 『non-no』俵編集長は「“透明感”という言葉が誰よりも似合う人。ずっとノンノを愛読してくださっているだけあって、内面やおしゃれセンスもノンノ読者のまさにお手本。これからが本当に楽しみです!」と期待を寄せる。



 初登場ページのインタビューでは、「カフェよりも居酒屋さんが好き」など意外な一面も披露。今後は『non-no』のファッション特集や美容特集に毎号登場していく。



 同号の表紙は、通常版が専属モデルの馬場ふみか、特別版がジャニーズJr.のなにわ男子。誌面では、人気グループSnow Man・向井康二さんのファッション特集「恋するバレンタイン #コージネート」や、なにわ男子・Lilかんさい・Aぇ! groupの3グループが登場する関西ジャニーズJr.の12P特集が掲載される。
カテゴリ