これが300円だなんて信じられない。スリーコインズから登場した「高見えカトラリー」が早くも話題です


おうち時間が長くなり、家で自炊をする人も増えたはず。自炊にこだわるようになると、徐々に食器やカトラリーも新調したくなりませんか?



おしゃれなものを使いたいけれど、人数分そろえるとなるとお金もかかるし、なるべくプチプラで抑えたい…。



そんな人におすすめな高見えカトラリーが、3COINS(スリーコインズ )から登場しています!



高級ブランドのような高見え感





@3coins_tomomi / Instagram



こちらが、スリーコインズから登場したカトラリー。IGでは、有名な海外ブランドのアイテムに似ていると話題になっています。



シンプルなデザインで、ツヤを抑えた仕上がり。どんなジャンルの料理にも使うことができ、合わせる食器も選ばない万能なカトラリーです。



Sサイズは150円という驚きのプチプライス





@cocomi113 / Instagram



MサイズとSサイズの2種類があり、Mサイズはスプーン・フォーク・ナイフ、Sサイズはスプーン・フォークがラインナップしています。



Mサイズは税抜300円、Sサイズは税抜150円とうれしいプチプライス。これならお財布にも優しいため、家族分そろえることもできそうですね。



シックで大人っぽい色味もおしゃれ





@cocomi113 / Instagram



シンプルなデザインもさることながら、シックなグレーの色味も魅力的。



黒ほどはっきりと主張するカラーではないので、どこか温かみのある雰囲気ですね。



スリーコインズにはシンプルでおしゃれなお皿もたくさんそろっているため、合わせて購入するのもおすすめですよ。



店舗によっては売り切れも…?





@______photo34 / Instagram



「人気ブランドに似たデザインがプチプラで手に入る」と話題になり、店舗によっては売り切れているところもあるそう。



オンラインショップでも現在在庫がない状態になっているため、気になる人は再入荷のタイミングを狙ってみてくださいね。





カテゴリ