日向坂46、芸人との胸キュン秘話を告白 齊藤京子&加藤史帆の熱弁に共演者がドン引き?

日向坂46、芸人との胸キュン秘話を告白 齊藤京子&加藤史帆の熱弁に共演者がドン引き?

 人気アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美・齊藤京子・加藤史帆が、19日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(毎週火曜 後10:00)に出演。広瀬アリス、朝日奈央、丸山礼とともに、思わず胸キュンした共演者とのエピソードを、イケメンタレントで“完全ドラマ化”して、紹介していく。



【動画】日向坂46、芸人との胸キュン秘話を告白



 広瀬がキュンした相手は、人生初のコントライブで共演した実力派コント師で、普段の温厚なイメージと違う現場でのプロとしての姿を見せたという。それを聞いた大悟は、千鳥のコントライブに吉岡里帆がゲスト出演した際に、ノブが見せた“ギャップ”を暴露する。



 一方、佐々木は、MCでコンビを組んだ際に強烈なイジリをしてきた大物司会者がラジオで明かした本音にキュン。広瀬も、妹・すずとの態度の違いを引き合いに出しながら「悪魔みたいな顔をしてくる」とぶっちゃける。齊藤と加藤は、それぞれ共演した芸人との胸キュンエピソードを告白するが「めっちゃ興奮しました!」と思い出を熱く語る様子にスタジオ一同ドン引き。その胸キュン相手の芸人を番組が直撃すると、齊藤も驚くゲスな衝撃発言が飛び出す。



 朝日は、出演番組で彼女に絶妙なパスを出してくれた芸人のやさしさにメロメロ。さらに、バラエティー番組で炎上した際に、ノブから温かいコメントをもらったエピソードを明かすが、その内容に大悟&大吉から異論が寄せられる。さらに、出演者の胸キュン相手のひとりとして、俳優・中村倫也がVTRでサプライズ出演。「祝われるより祝うほうが好き」という中村の言葉に女性陣全員がその場で胸キュンとなる。

カテゴリ