しまむら新作の「チャイナシューズ」がかわいすぎるってウワサ。春にぴったりのデザインでヘビロテの予感…


昨年は中華ファッションが話題になりましたが、その波はまだまだ続きそう。



しまむらから販売されている、プチプラのあやさん監修の「チャイナシューズ」がかわいすぎると話題になっています!



ひと足先に、春のファッションアイテムをゲットしておきませんか?



チャイナフラットシューズ / しまむら





@yuno_chan19 / Instagram



しまむらから登場している「チャイナフラットシューズ」(税抜1790円)がこちら。SNSで話題のインフルエンサー、プチプラのあやさんとのコラボ商品になります。



細かい刺繍を施している高見えアイテムなのに、アンダー2000円で買えちゃうなんて驚きですよね。



靴と刺繍がワンカラーで統一されているので、足元を主張しすぎることがなく、どんなコーデにも使えそうです。



デザインだけでなく機能面ももちろん◎





@takemi.19 / Instagram



注目してほしいのはデザインだけでなく、その細部まで徹底されたこだわりぶり!



インソールはキルティングデザインになっているので、脱いだときもかわいい仕様に。



中敷きのつま先部分には消臭素材が使用されているため、靴を脱いだときに気になるニオイも軽減してくれそうです。



どのデザインにしようか迷っちゃう





@h___h09 / Instagram



花柄のチャイナフラットシューズは、ホワイトとブラックの2色展開。配色パイピングが目を引くデザインは、オフホワイトのカラーが販売されています。



春先にたくさん履きたいという方はホワイトカラーを選んで、コーデのトーンを明るくしてみては?



シンプルで使いやすいカンフーシューズも





@_____ut.i_ / Instagram



また現在しまむらでは、過去に発売して好評だった「甲ストラップシューズ」(税抜1790円)も再登場中。



履き心地にこだわった1足で、中敷きは取り外して洗うことも可能です。シンプルで使いやすいデザインのため、デイリーユースにぴったりですよ。



今ならオンラインでも買えちゃう





@sun_ias / Instagram



ご紹介した商品は、オンラインストアでも販売中。まだ豊富なカラー・サイズがそろっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ